エモエモさんの作曲日記

エモエモさんの作曲日記です。

海中トンネルのスピードランを通して

note.com

 

この曲は変拍子となっておりますが、実は私自身も拍子を意識せずに作りました。

必殺超絶適当打ちですね。しかしスピード感溢れる曲だと自負しておりますのでその辺りは大丈夫です。

この曲をオーディオストックの審査にかけてみてます。結果が楽しみです。実は二曲審査に出したのですが、もう一曲はマスタリングされていない、音質が悪いとのことで却下されました。iOSgarageband です。やはりちゃんとしたDAWでないとダメかぁということでこの曲もおそらく却下されるでしょう。

お見送りさせていただくメールが来た時は少しウッてきましたね。なんか悲しかったです。

あぁ、頑張ります。