エモエモさんの作曲日記

エモエモさんの作曲日記です。

師走になり絶賛バタバタしてます。

12月になりましたね。師走だからか分かりませんが私は今とてもバタバタしている状況です…。

とその前に……

 

島村楽器さんに注文したパソコンがやっと届きました。💻

 

私が使っていた(大学用のパソコン)よりも2,3回りくらいでっかいです。

f:id:emoemotion:20231218151651j:image

↑制作環境こんな感じ。(上のやつはスピーカーとオーディオインターフェース)

 

パソコンと一緒に重音テトさんも付いてきました。

f:id:emoemotion:20231218151845j:image

 

X(旧Twitter)のアイコンの背景をモミ背景に変えてみました。似合うかな…!

f:id:emoemotion:20231218152015p:image

↑背景にすると元気が出るという噂のモミ背景…。

 

最近、X(旧Twitter)のスペースに参加することが出来ていないのですが、サウンド系の本選考と大学のゼミのコンペティションの準備でいっぱいいっぱいでバタバタです。(時期がどっちも12月で被っている)

 

そんなこんなで、作品の提出諸々頑張っていきたいと思います…!